ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ねこねこ食パン🐱🍞

隣の市にあるショッピングセンターに久しぶりに買い物へ。

お店がいろいろ変わってて面白いです😊

パン屋さんも変わってて「ねこねこ食パン」と書いてます😳

よく見ると、食パンが猫の顔の形❣️

もちろん買っちゃいました😁💕
f:id:gussan-belle:20210326150911j:image
f:id:gussan-belle:20210326151007j:image

四角じゃなくてこんな型があるのかな。

ちょっと工夫するだけで見た目が可愛くなりますね✨

1斤買って家でスライス。

そのままだったら分かりにくいけど、スライスするとより猫度が増します🐱⤴️
f:id:gussan-belle:20210326151019j:image

せっかくだから顔を描かないと…と思って、仕上がりがこれ😅
f:id:gussan-belle:20210326151422j:image

マーマレードジャムにチョコ🍫
f:id:gussan-belle:20210326151440j:image

ツナマヨにチーズ🧀

センスの無さよ🤣🤣🤣

もっとちゃんとやれば良かったわぁ😝💦

せっかくだから記念撮影📸

ごめん、ベルのじゃないんだわぁ😅
f:id:gussan-belle:20210326151524j:image
f:id:gussan-belle:20210326151512j:image

ベルちゃん、舌出てるよ~😋💦(笑)

機会があればまた今度✋

 

スーパーで別のパンも買いました。
f:id:gussan-belle:20210326151544j:image

とろける食パン🍞😍

これも美味しそう❤️

八天堂ってクリームパンで有名なお店よね。

これは明日食べます😋

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r