ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベル、海開き!?🏖️

先日、「そうだ、海行こう!」と思い立ち、市内の海浜公園へ✨

広場で遊んで、広い公園内をぐるっと歩いて、ご機嫌ベル🐶💕
f:id:gussan-belle:20210404112646j:image
f:id:gussan-belle:20210404112701j:image

平日だけど春休みなので人は多めです。

浜辺は散策するだけね😊

砂浜を歩くのは足腰に良いって言うしね✨

人の少ないところで短めのロングリードをつけました。
f:id:gussan-belle:20210404112614j:image
f:id:gussan-belle:20210404112623j:image
f:id:gussan-belle:20210404112553j:image

足元が濡れる程度ならいっかぁ😗 …と思ったら、浅瀬でピョーンと跳ね上がってダイブ😳🌊

あちゃー🤦‍♀️

仕方ない💦

もうこうなったらとことん楽しんでくださいな😜
f:id:gussan-belle:20210404112540j:image

たっぷり楽しんで帰宅後お風呂へ🚿

何日か前に入ったばっかなんだけどなぁ😑

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r