ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

パパになかなか気付かない💦

先日の夕散歩。

パパが仕事から早く帰宅し、途中まで迎えに来ることに🐻

ベルにはナイショね🤫
f:id:gussan-belle:20210406081828j:image
f:id:gussan-belle:20210406081836j:image

50m、10m…全然気付かない😝

f:id:gussan-belle:20210406081845j:image
f:id:gussan-belle:20210406081902j:image

目の前に来てやっと気付いた👀!!
f:id:gussan-belle:20210406081913j:image

最初はビックリしたけど、ハッと我に返り大喜びするベル😍

グルグル、ピョンピョン、思わず声も出ちゃったね😁

けっこう気付かないものですね。

次回はママバージョンでもやってみようかな✨

 

●おまけ

寝てて、名前呼んだら…
f:id:gussan-belle:20210406081946j:image

片目しか開いてなかった(笑)
f:id:gussan-belle:20210406081931j:image

眠すぎたみたい😪

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r