ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

YUSHAっ子遊ボー会🐶②

ミニゲーム編✨

今回は「だるまさんが転んだ」です❣️
f:id:gussan-belle:20210412103427j:image

ルールはご想像通り。

飼い主さんとワンコがペアになり、鬼(わたし)が後ろを向いている間は前に進み、振り向いたらストップしてお座りか伏せ。

チーム内で一番早く鬼のところまで進めた子、最後まで残った子の勝ちです。

他のことが気になってなかなかじっとできない子もいれば、すんなり伏せれる子。

ゲームをより面白くしましょうか😂…ってことで、お決まりの(?)誘惑タイムも始まりました😝

近くでボールをコロコロ➰➰🥎

ディスクをヒョイ🥏

みんな大好きぬいぐるみ🧸💕

おもちゃを見たら、動いてるものを見たら、思わずそっちに行っちゃう子続出😁

まんまと引っ掛かってくれました(笑)
f:id:gussan-belle:20210412103232j:image

必死に「待て!待て!」言う飼い主さんに対して、我慢するワンコ。

鬼役のわたしに「おいで💕」と言われたら素直に来ちゃう子も🥰

みんなそれぞれに可愛かったです。

優勝はAnnちゃん、準優勝はななちゃんでした🏆️

f:id:gussan-belle:20210412103511j:image

次はどんなゲームにしようかな😊✨

実はいくつか案があります🙄

椅子取りゲーム・借り犬競争・韋駄天走り・パパママを探せ・リード引っ張らないで!・尻尾を捕まえろ!・ディスク&レトリーブなどなど(笑)

お楽しみに🐶🐾

 

●おまけ

ゲーム中わたしと一緒にいたベル。

他の子を誘惑するおもちゃにいちいち反応しちゃうベル💦
f:id:gussan-belle:20210412102726j:image

「あっ、これあたちのくまちゃん💕」な1シーン📸(笑)

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r