ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ちぎれたプラー

プラー大好きベル🐶🍩💕

外で遊ぶ用と家で遊ぶ用と持ってます。

普段は投げたり転がしたりしてレトリーブ遊びや引っ張りっこを。

最初はツルツルだった表面は歯形でガジガジ、輪も広がったね💦

だいぶ使い込んだ家用はカミカミしてOKにしました👌

カミカミ・ちぎってペッ!・だんだん細くなり、とうとうちぎれました😳

↑もちろん見張ってます👀
f:id:gussan-belle:20210417094139j:image
f:id:gussan-belle:20210417094202j:image

別の箇所もちぎって、半円状態に(笑)

これだけ遊び倒したらプラーもさぞ満足してくれたでしょう🎵

ありがとう✨
f:id:gussan-belle:20210417094226j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r