ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

シャクレル ボーダーぬいぐるみ🐶

あごがすごくしゃくれてる、シャクレルプラネット✨

面白くて可愛いから好きです😍
f:id:gussan-belle:20210419093834j:image

シャクレルプラネット5は牧場シリーズで、何とボーダーコリーもいます💕

以前ガシャポンで見つけて、ミニフィギュアもGETしました👌

今回はクレーンゲームでぬいぐるみが出たよ~😆
f:id:gussan-belle:20210419093140j:image

近所のショッピングモール内にあるゲーセンを探したけど、見つからず💦

ネットで探すと、千葉県内は3ヶ所しかないことが判明😅

でも近くて良かった✨

 

わたしもパパもクレーンゲームってほぼやったことない😳

ゲーセンも行かないなぁ。

長期戦になることを覚悟で挑みましたが、思ってたよりはすんなりパパが30分で2個GETしてくれました🥰

パパ、ありがとう😍😍😍

胴体を掴んで1個目はGET、頭を掴んで(ちょうどあごが引っ掛かって😂)2個目はGET👍
f:id:gussan-belle:20210419093332j:image
f:id:gussan-belle:20210419093344j:image

ボーダーグッズ嬉しいですね😃


f:id:gussan-belle:20210419093542j:image

名前はエルとメル🐶🐶

ベルに双子の妹たちができました🍒(笑)

ぬいぐるみが大きいからか、ベルは「自分のおもちゃ❣️」とは思ってない様子。

良かったぁ😝

愛おしそうにペロペロしたり、子育て風な写真も📸(笑)
f:id:gussan-belle:20210419093607j:image
f:id:gussan-belle:20210419093630j:image
f:id:gussan-belle:20210419093658j:image

普段は棚の上に並べとこう。

またシャクレルボーダーグッズ増えたらいいな。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r