ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ママ探し🔍️

今朝の散歩にて🐶

歩いてクンクンしてボール遊びしてお友達に会って、それからママ探し。

「かくれんぼ」です😁

隠れるのはわたし✋

パパとベルが鬼で待ちます。
f:id:gussan-belle:20210424095150j:image

さぁ、どこかな??

この公園なら隠れる場所はだいたい絞られます。

植え込みの後ろ、滑り台、物置の横、岩の裏など。

いつもわりとすぐ見つかるので、今日は違う木の脇へ😝

しゃがんでフードを被り、息を潜めます🤫

あれ!?なかなか来ないなぁ💦

こっそり見てみると、いつもの場所を順に探してます😅

わたしが歩いて行った方の足音を頼りに…とか、においを辿って…ではなく、完璧「勘」で探してたことが判明🤣🤣🤣
f:id:gussan-belle:20210424100537j:image

写真はちょっと怪しんでるかな~な場面👀

この後走ってきて、激しいタックルを受けました😆

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r