ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

子供の日メニュー🎏

1日遅れですが…

昨日5月5日は子供の日

うちは子供はいないけど…あっ、ベルね🐶💕

カレーのごはんを鯉のぼり風にしてみました😁
f:id:gussan-belle:20210506105931j:image

形をそれっぽくよそって整えて、海苔で目と鱗を作ってみたよ😊

見えるかな?

ベルには何もしなかったぁ💦

めっちゃ期待してたけど、ごめん🙏
f:id:gussan-belle:20210506110302j:image

 

●おまけ

以前はバーモントやジャワカレー派だった我が家🍛

最近は「SBの濃いとろけるカレー🍛」がお気に入りです😋
f:id:gussan-belle:20210506110526j:image

そして1箱で10皿分が普通みたいなのに、うちは2人前ずつ食べてる計算🐷💦

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r