ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルお迎えまで🐶

振り返ろうシリーズ、番外編😊

まだベルが生まれてもない、ブログも始めてないお迎え前の話を今日は振り返ります😆✨f:id:gussan-belle:20210511114949j:image

パパの転勤で大阪から千葉に引っ越してきた当時は「いつか😍」と思いながらまだワンコを迎える予定がなく、ペットNGな賃貸に住んでました。

次また転勤で戻れたら…くらいに思ってたけど、当分無いな!!

生活にも仕事にも慣れ、そろそろワンコを迎えよう!と本格的に思い始めたのが2016~17年くらいだったかな🙄💭

ボーダーコリーについていろいろ調べ、ブリーダーさん探しが始まりました🔍️

そしてYUSHAさんにたどり着き、ホームページやSNS、ファミリーのブログなどかなり読みました👀

この頃から既に名前はベルに決め、かなりの妄想生活が始まってました🤣🤣🤣(笑)

 

パパの仕事が一段落し、とうとう引っ越し✨

ボーダーと住める賃貸を探すのはすご~く苦労しました😵

決まってからはバタバタ💦

f:id:gussan-belle:20210511115031j:image

・2018年3月

YUSHAさんのホームページから問い合わせメールを送る。

実際ボーダーを見てみよう!と思い、東京のドッグショーを見学。

参加していたYUSHAさんと空き時間に直接お話。

この時会ったのはセリーヌとプリンス。

・5月

YUSHAさんに見学へ。

近々親犬予定の子にフィールドで会ったり、お話を聞いたり。

会ったのはセリーヌ・ジュリエット・イヴァンカ・ダイアナ・ルフィ。

翌月出産予定のルフィ×ダイアナっ子を早期予約。

この時は「女の子」とだけ伝える。

・6月

ベル生まれる💕

個別写真がアップされた後、早期予約の順番が1番だと聞いていたのもあり、この子だ😍と即決で仮予約。

直接会って決めるのではなく、性別や毛色などの希望、早期予約数や順番などによってYUSHAさんから紹介の連絡があるそうですが、写真からこの子!という子がいれば、先に伝えてもらってもOKとのことでした。

今はどうなのかな??

この頃はインスタのDMやLINEで連絡のやり取りをしてました✉️

・7月

YUSHAさんにてベルに初めて会い、本予約。

ホームページやインスタで写真を見たり、個別で送ってもらったりしてました📷️

・8月

ベルお迎え❤️

 

生まれて間もなくの写真から、「ベル」しか目に入りませんでした😍😍😍

これは運命だ~~~💕

実際ベルがうちの子になってくれて感謝です。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r