ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン・ランランデー(8)

昨日はアニファンのランランデー(幼稚園day)だったベル🐶

予約に出遅れたり、雨で中止だったりで、2カ月ぶりくらい??
f:id:gussan-belle:20210613114739j:image

同じYUSHAっ子ボーダーの笑満くん・優羽くん、コイケルのそらちゃんも一緒だったよ✨

相手はわりと選んで遊ぶようになったベルですが、ここは皆優しい子ばかり。

安心・安全で楽しいドッグランとベルは思ってそう。

なのでベルもはしゃぎます🐕️💨💨💨
f:id:gussan-belle:20210613114752j:image

頂いた動画や先生の話によると、今日は1人走り回っては一休みし…を繰り返してたそう。

想像はつくけど、「あたしと遊ぶ子おいで~❣️」→しーん😑だったかな(笑)

たまにつられて走ってくれる子もいたとか。
f:id:gussan-belle:20210613115000j:image

ベルはムードメーカーの面白い子だそう。

ベルって幼稚なのかな??と思ったママでした😆
f:id:gussan-belle:20210613115013j:image

暑い時期、日除けやプール、ミストもあるそうですが、7~8月はベルはお休みする予定。

また涼しくなる秋に🍂

皆でわちゃわちゃするランランデー以外にも、預かりやお泊まりもいずれ経験させようかなと思ってます。

 

●おまけ

ベルがランラン中、パパママは映画を観てランチをしてのんびりできました🐻🐶

映画は毎作観てるるろうに剣心

ちょうど大ヒット御礼舞台挨拶の中継もある回でした😆💕

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r