ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

大多喜ハーブガーデン🌿②

ベルとママのプチお出かけの続きです🐶👩
f:id:gussan-belle:20210702082239j:image

お土産コーナーへ✨

ここもベルと一緒に入れます🐾

やっぱりハーブティーが多いかな☕

ハーブティーとパウンドケーキ、あとワンコのクッキーを購入😋
f:id:gussan-belle:20210702081952j:image

パウンドケーキ、10cmくらいの大きさなのに裏見たらカロリー1000kcalくらいある😳😳😳

こんなの丸々ペロリと食べそうなのに危なかったゼェ🐷💦

ワンコのクッキーはハーブ入りではなく、小麦粉・バター・卵・オートミールのみでした。

バターってどのくらい入ってるんだろ❓️🙄

人も食べれます!って書いてるから、先に味見してからベルにあげようと思います😁f:id:gussan-belle:20210702082342j:image

続いてランチ☀️🍴

テラス席はワンコOKだけど、お店の中はダメ👐

注文するカウンターが中で入れないなぁ…😅

でもせっかくだから食べたい😍

ベルを待たせて行くか。

リードフックがかなり弱そうなので、テーブルの脚に繋ぎました。

伏せ・ステイ🐶
f:id:gussan-belle:20210702082116j:image

注文・受け取り・返却とお利口に待てたよ😊

トマト&モッツァレラ&ルッコラのパスタ🍝+ドリンクはローズヒップだったかな🥤

美味しかったです😋
f:id:gussan-belle:20210702082059j:image

そして事件発生😭😭😭

写真を撮ろうとしたらデジカメが 「メモリーカードのエラーです」と。

最悪だぁ😑

今日撮った写真が…。

以前の写真はパパがパソコンに移してくれてたそうで無事。

良かったぁ😝

メモリーカード、安いのじゃなくちゃんとしたの買おう👛

前も同じことあったし。

そしてパスタ食べる前で良かったです。

スマホで撮ろう📱 …ってことはハーブガーデンやランの写真もボツよね😖

再び行って撮り直しました📷️💦

ベルは「さっきここ行った😑」と思ってたんだろうなぁ(笑)
f:id:gussan-belle:20210702082552j:image
f:id:gussan-belle:20210702082622j:image

昨日の投稿の写真も実は全部2度目の写真でした😜♥

 

今日も雨ですねぇ☔

昨日は止み間に散歩行けたけど、今日は行けるかな。

 

blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r