ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

#賢いと壁に手をつくらしい

ちょっと前にInstagramでやってるお友達を見て、ベルも今更ながらチャレンジ😝

TikTok(わたしはやってない💦)で流行ってたとか✨
f:id:gussan-belle:20210703072223j:image

ワンコを抱っこし、壁に近づけると手をつくかどうか。

頭から突っ込むより先に手を出す方が良いとのこと✋

咄嗟の時の行動ってことみたいです。

ベルは…

そのまま手を出さず😅
f:id:gussan-belle:20210703072248j:image
賢くなかったみたいです(笑)

f:id:gussan-belle:20210703072301j:image


先日運転免許の更新に行ってきたわたし👩

ちょうどオリンピック期間と重なり、幕張は人が増えるかな?と思ったので早めに🚗💨

毎度のことだけど、免許センターめっっっちゃ混んでた😭😭😭

免許証ってICチップ入ってるから、もっと簡単に手続きできたらいいのになぁ。

愚痴っぽくなっちゃった😜

ちなみにゴールド免許、キープです🙌

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r