ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

佐倉ひまわりガーデン🌻

ベルとママのプチお出かけシリーズ🐶👩

千葉県佐倉市にある佐倉ふるさと広場へ🚗💨
f:id:gussan-belle:20210714075435j:image

ここは風車とお花畑のある場所😊

春はチューリップ🌷、夏は向日葵🌻、秋はコスモスが楽しめます。

春は特に人気スポットで混雑してるみたいです。
f:id:gussan-belle:20210714075500j:image

風車はオランダ製で水汲み風車とのこと。

中を見学できるみたいでした。

ひまわりは…ホームページを見たら数日前で5割咲きくらいとの情報👀

まだかなぁ😖

でも…お友達の投稿ではそこそこ咲いてる❗❗

こりゃもう行くしかない💨💨💨

(行ってみたらけっこう咲いてたよ)
f:id:gussan-belle:20210714075541j:image

梅雨明けたら一気に暑くなるし、カンカン照りよりは毛むくじゃらな子は曇りな日の方がいいよね🐶☁️
f:id:gussan-belle:20210714075626j:image

着いたら雷がゴロゴロ鳴り出して今にも雨が降りそう😵

急いで写真を撮って周りをクンクン散策して車に戻りました。

戻った途端 大雨☔⚡

セーフ❗❗

バタバタだったので、花の摘み取りやソフトクリーム、野菜販売とかは次回に持ち越し✋

ベルは車に乗ってた時間の方が長く不満顔😑😑😑

家に着く頃には雨もほぼ上がってたので、近所の公園に寄れました✨

良かった😆

f:id:gussan-belle:20210714075932j:image

ひまわりパワーで元気に💪

今日も頑張ろう。

 

●おまけ

鬼滅、テレビでやるの楽しみね😁📺️
f:id:gussan-belle:20210714075729j:image
f:id:gussan-belle:20210714075739j:image

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r