ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

怒られるよ…って何!?😗💦

しつこくしてくるワンコ。

ベルも無視したりサッと逃げたりするのですが、あんまりしつこいと、こちらからやんわり飼い主さんに伝えるようにしているわたし👩

「ごめんね、もういいってさ~」とか「これこれっ!」とか「ちょっと休もうか?」などなど。

相手がすぐ気付いてくれたらいいのですが…。
f:id:gussan-belle:20210721153420j:image

たま~にいる(…というか、よくいる)パターン。

「怒られるよ💦」

えっっっ、誰に!?😳

ベルにってこと??

いやいや、あんたが怒ろうよ😅

怒るとはちょっと違うけど、呼び戻すなり捕まえるなりしてくれよ~🙄と思ってしまいます。

相手に怒られて学べってこと??

喧嘩になったらどうするのよ??

ベルは今までぶちギレたことはないけど、いつか堪忍袋の緒が切れる時があるかもしれない😤

ベルはもちろん、相手のワンコのちょっとした動作にも注意しなきゃ👀

よく知ってる子ならまだしも、ワンコ同士の関係って気を遣うなぁ😵

今日の出来事でした〰️!!!

 

近所にランチ&室内ランに行ってきたよ🐶

たまには気分転換にいいね👍

そのネタはまた明日~🍴

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r