ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

アニファン 可憐ちゃんのパフォーマンス🐶🥏

アニファン続き。

プールイベントの最後は先生と可憐ちゃんのパフォーマンス✨
f:id:gussan-belle:20210802082552j:image

犬の社会化の他にディスクなどスポーツにも力を入れている教室で、大会に出たりマリンスポーツもやっているふたり🥏

あっ、ベルは大会目指したりしてなく楽しむ程度なので、ディスクはレッスン受けてません💦
f:id:gussan-belle:20210802082616j:image

パフォーマンスの内容は、スピン、脚の間をジグザグ歩き、バックで脚の間をジグザグ歩き、バック、後ろ足で立ちながら・歩く・バック・スピンなど、脚の間に入るセンター状態で様々な動き、フットストール、背中に乗る。
f:id:gussan-belle:20210802082648j:image

動画はこちら📹️

https://www.instagram.com/p/CR_tKBQhgR6/?utm_medium=copy_link

いくつかベルもできるコマンドもあったけど、今度教えてみよう💡と思う技も😊

それにしても可憐ちゃんのすごい集中力、先生との信頼関係も凄い👏

周りにワンコがいてもワンワン吠えてても見向きもしない😳

普段はベルと一緒に走ったり遊んでくれたり、指導してくれたり皆の良きお姉さんな可憐ちゃん。

オンオフがしっかりできてる。

見習わなきゃ❗❗
f:id:gussan-belle:20210802082659j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r