ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

N-BOX🚗ベルBOX🐶

我が家にもう1台車が増えました👏

N-BOXです✨
f:id:gussan-belle:20210808092621j:image

パパが車で通勤することが多く、わたしだって使いたい時もある💦

あった方が便利だよね…ってことで、わたしがメインで乗る2台目は軽自動車を😊

うちはHONDA派で今の車はCR-Z🚗
f:id:gussan-belle:20210808092641j:image

後ろの座席は狭くほぼ2人乗り(一応4人乗り)でかなり車高も低く。

N-BOXに乗ると全然違う😳

何より目線が高い👀💦

幅や長さは短いんだろうけど、縦に高いし中も広いから大きく感じます。

そしてやっぱり軽自動車って小回りはきくけど加速がスムーズじゃなく、ブレーキも甘い😵

CR-Zよりブレーキが全然きかなくて、慎重な運転に。

ちょっとずつ慣れていこう❗❗

 

BOXとWGNと迷ったけど、決め手はスライドドア🚪

ベルの乗り降りに便利だなと😆

これからママとベルのお出かけも増えるかな👩🐶

ベルBOXでお出かけ、楽しみね🎵

 

●おまけ

オプションでHONDAドッグ。

シフトレバーとキーは肉球にしたよ🐾
f:id:gussan-belle:20210808092746j:image

さっそくマグネットとステッカーを✨
f:id:gussan-belle:20210808092806j:image


♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r