ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

キジオの春❤️

近くの田んぼに春~夏に現れるキジ。

キジオくん🦚

女子を求めて彷徨い、時に美声(?)で鳴く彼。
f:id:gussan-belle:20210819073853j:image
f:id:gussan-belle:20210819073901j:image

たまに縄張りを越えてか別のオスを見ることはありますが、この辺りでメスは見たことないから〰️💦

 

しかし… 先週末パパが決定的な瞬間を📷️🐻
f:id:gussan-belle:20210819073936j:image
f:id:gussan-belle:20210819073954j:image

(手前がキジオ、奥の茶色い地味なのが彼女)

急いでてその後どうなったか見届けることはできなかったけど、こんな近くにいるってことはきっとうまくいったよね❤️

キジオ、初彼女そしてお嫁さん😍

お幸せに〰️✨

 

この3年、毎年応援してたから嬉しいよ😆

その日以降キジオの姿は見ないから、きっと竹藪だか山に帰って行ったんだよね。

また来年見れるの楽しみにしてるよ😊

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r