ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

窓の鼻汁💧

リビングの窓から外を見るのが好きなベル👀
f:id:gussan-belle:20210831171941j:image

あっ、今は柵にカバーしてるから見えにくいけど💦

ベランダでのプール遊びの水が飛ばないように&日除けね。

聞き慣れない音=外からだと思うのか、初めて聞く音は必ずこの窓から外を確認します。

テレビの音なのに〰️😅って時が多々あり(笑)

どこでその音がしてるとかは分からないみたい。

そして拭いても拭いても窓ガラスにはベルの鼻汁が💧
f:id:gussan-belle:20210831172039j:image

 

夕方から雨予報の千葉☔

雨降る前にディスクしてこれた🥏

明日から9月なんて早いなぁ😳

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r