ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

コロナワクチン2回目摂取💉👩

昨日はコロナワクチン2回目を摂取してきたわたし。

東京の自衛隊大規模摂取会場で受けました💉

東京駅から無料シャトルバスの期間も延長されたし、前回と変わらずスムーズに摂取。
f:id:gussan-belle:20210911094825j:image
https://gussan-belle.hatenablog.com/entry/2021/08/16/110822

1回目の様子はこちら☝️

昨日14時に受けてしばらくすると、腕は1回目の時以上に痛い😖💥

内出血して紫に腫れてるし💧

19時くらいから今朝も微熱が続いてます。

パパが先週受け、翌日38度以上熱が出たので覚悟してたけど、このまま微熱で済んだらいいけど🥵

体は重ダルくて、節々が痛い、水分を欲してる。

これもワクチンの影響かなぁ。

動けない😖ってほどではないけど、今日はのんびり過ごします。

パパが休みで良かった💪🐻

しんどい時 家事やベルの世話できないと困る💦

体調管理って大事だと改めて思いました。
f:id:gussan-belle:20210911094913j:image

今日はベルはペットドックの日🐶

朝ごはん抜きだから、「お腹空いた」アピールがすごいです🥺

ワンワン言わずに無言でジワジワ寄ってくるけど、ものすごい圧です😂

ごめんよ〰️、我慢だよ〰️😵

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r