ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

森のドッグラン🌳🐶

今朝ドッグランで遊んできました🐶

場所は千葉 富里市にあるモーリスクラブ 森のドッグラン🌳

予約制の貸し切りランで、前から気になってました〰️😆
f:id:gussan-belle:20210927141039j:image

一緒に行ったのは りんごちゃん🍎

ベルとは同じ教室の幼稚園dayでのお友達です。

ママさんに誘ってもらい、ベルも一緒に遊んできました。
f:id:gussan-belle:20210927141100j:image

森のドッグランって名前通り、森の中のラン🌳🌲🪵

敷地が広く、周りが柵で囲まれてます。

ワンコはこんなとこ好きよね❤️

アップダウンあり、走る子やワンコ同士の追いかけっこには最適🐕️💨🐕️💨
f:id:gussan-belle:20210927141123j:image

汚れ覚悟で、あとダニ付くかな〰️と思い、つるロン着せました👕

地面はしっかり乾いてたし、ダニも大丈夫なはず。
f:id:gussan-belle:20210927141147j:image

散策したり追いかけっこしたり、木が多いから短い距離でおもちゃ遊びしたり休んだり。

2人ともおもちゃの譲り合いが見てて面白かったです😂
f:id:gussan-belle:20210927141226j:image

90分あっという間😳

ベルも大満足でした。

たまには自然たっぷりで広いランもいいよね😊👍
f:id:gussan-belle:20210927141243j:image

駐車場に止まってた車にモーリスクラブ・ボーダーレーンって書いてたけど、同じ会社❓️

ボーダーレーンってボーダーコリーのブリーダーさんよね❓️

ベルを迎える前にいろいろ調べてて見たことあります👀

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r