ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

千葉お出かけ【2】🍩&📪️&🍽️

近場でお出かけシリーズ✨

③ハッピードーナツ(茂原)🍩

可愛くて美味しいドーナツ屋さんがあると知り、吉ゾウくんの次に寄りました🚗💨

ちょうど小腹も空いたしね😋
f:id:gussan-belle:20210929185513j:image

外観はここだけひと昔ふた昔前❓️もっと前❓️って感じのアメリカンな雰囲気🇺🇸

大きなドーナツのオブジェと記念撮影📸
f:id:gussan-belle:20210929185537j:image

お客さんは入れ替わり来てたけど、撮ってるのうちだけだったぁ😂

パパが買いに行き、わたしとベルは待つ。

テラス席はワンコOK👌
f:id:gussan-belle:20210929185606j:image
f:id:gussan-belle:20210929185625j:image
アメリカンドーナツってコッテリガッツリなイメージだったけど、ペロッと2個も食べれました🐷💦

 

④青いポスト(九十九里)📪️
f:id:gussan-belle:20210929185656j:image

海の駅 九十九里に移動。

青い丸型ポストは日本でここしかないとのこと😳

投函したらちゃんと届くそうですよ💌

海の駅店内はワンコ✕なので、交代でお土産を見に👀
f:id:gussan-belle:20210929185806j:image

顔出しパネル、見つけるとやっちゃいますよね🤣

後ろでわたしがベルを必死に抱っこしてます👩💦

ベルは真顔😐️(笑)

 

九十九里ハーブガーデン🍽️
f:id:gussan-belle:20210929185900j:image

ここではランチを✨

お店の中は抱っこして、ワンコOKなテラス席へ🐶

お土産ショップはハーブティーが多かったと思います🍵😌
f:id:gussan-belle:20210929185920j:image
f:id:gussan-belle:20210929185952j:image

パパはビーフシチュー、わたしはイワシローズマリーフライ🐟️

フライの衣にハーブが入ってるのは初めて食べました🌿

風味がすごく良くて美味しかったです💕

今度家でも真似してみようと思います😋

さっきドーナツ食べたから満腹🐷💦
f:id:gussan-belle:20210929190028j:image

ミニドッグランもあったけど、けっこう草がボーボーで😅

ハーブ畑みたいなのもいっぱいでどれか分からず😆

以前行った大多喜ハーブ園の方が室内だし(ランは外)見やすかったような…👀

 

お出かけ1日目はここまで。

2日目は次回に〰️✋

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r