ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

千葉城(猪鼻城)🏯

先日、お城のある公園へ散歩🐕️
f:id:gussan-belle:20211011205208j:image

たまにはいつもと違う場所もいいよね😊

近くは通ったことあるけど、こんな近くで見るのは初めてな千葉城🏯
f:id:gussan-belle:20211011205233j:image

ベルが遊ぶには厳しいけど、ちょっとした散策にはちょうどいい✨
f:id:gussan-belle:20211011205426j:image

後から知ったけど敷地内にあるお茶屋さん、テラス?庭園?はワンコもOKらしいです🐶

しまったぁ~😗💦
f:id:gussan-belle:20211011205255j:image

桜の時期が綺麗だそうなので、またその頃行こうかな🌸

 

●おまけ

今日10/11は夫の誕生日❤️

パパ、おめでとう🎁🎂🎉

これからもよろしくね✨
f:id:gussan-belle:20211011205137j:image

塩サバお握りにサーモンお寿司にローストビーフにケーキに…何だかバラバラになっちゃった😅

同い年だけど私の方が誕生日早く…やっと追い付いてくれた〰️😝

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r