ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

何の穴!?🕳️

草ボーボーだった近所の公園がスッキリ✨

地面がちゃんと見える!と思ったら…あれれ!?😳

木の根元に穴がいくつも空いてる。
f:id:gussan-belle:20211014075215j:image

何の穴かしら??🙄

ベルもチェックします🔍️
f:id:gussan-belle:20211014075243j:image

蝉が出てきた穴かな〰️と思ってるけど合ってます??

こんなちゃんと残ってるんだ。
f:id:gussan-belle:20211014075302j:image

…と言うことは来年・再来年・数年後に出てくる子たちもまだいっぱい地面に埋まってるのかな😊

よく行く公園でもちょっとした新たな発見をすると面白いですね❤️
f:id:gussan-belle:20211014075323j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r