ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

横からプールへ🏊‍♂️

けっこう前だけど、プールのお話。

ベルは一応泳げますが、泳ぎ始めるまで時間がかかります😅
f:id:gussan-belle:20211018115027j:image
f:id:gussan-belle:20211018115038j:image
スロープから入り、深くなってるな~な手前から、前足で水面をちょいちょい様子見👀

なかなか入れず😑💦
f:id:gussan-belle:20211018115057j:image

そして一旦陸に上がり、プールサイドをウロウロ🐕️💨

こっちからの方がいいかしら?🙄みたいな。

これもなかなか入れず😑💦

何度もこれを繰り返し、結局スロープから行くんかい!?😂
f:id:gussan-belle:20211018115122j:image

それがある日スロープ無しの横からも急に入れるようになりました👏
f:id:gussan-belle:20211018115355j:image
f:id:gussan-belle:20211018115403j:image
このランのプールは横も1段足が付く深さ。

一度ここに立ち、また手で深さを確認ちょいちょい👀

そして泳ぎ出しました。

やった~😆✨✨

ベルにしたらすごい頑張った👏

勢いよくザバーン!と飛び込んでほしいな〰️なんて思ってしまう母ですが、ベルは慎重派なのね。

ベルのペースでいいよ😊
f:id:gussan-belle:20211018115431j:image

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r