ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

夕陽ハンターMAMA🌇

10月と2月に千葉市から東京湾越しに見えるダイヤモンド富士

ちょうど先週末~今週にかけて見えたのですが…見えるはず!だったのですが…😭😭😭

雨だったり曇りだったり、晴れてても分厚い曇がかかっていたりで全く見えず💦
f:id:gussan-belle:20211021081129j:image

↑あたし(🐶)も散歩ついでに付き合わされ、退屈してる顔😑

●10/15(金)

フェスティバルウォーク蘇我
f:id:gussan-belle:20211021080337j:image

●10/18(月)

稲毛海浜公園
f:id:gussan-belle:20211021080411j:image

流木やらゴミってけっこう流されてくるのね👀
f:id:gussan-belle:20211021080503j:image

●10/20(水)

検見川浜
f:id:gussan-belle:20211021080540j:image

この日は朝うちからも雪が積もった富士山が遠くに見えて、今日こそは😤と思ったんだけどなぁ💦
f:id:gussan-belle:20211021080558j:image

今日も雲が多く、明日は雨で、今回は見れそうになく😅

また2月に期待です🥺✨

きっと冬の寒い時期の方が空気が澄んでるから綺麗に見えるよね。
f:id:gussan-belle:20211021080906j:image

これは今年の2月。

パパのバズーカーカメラにて📸

(望遠レンズのことね☝️)

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r