ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

フードボウルは持って

ベルがごはんを食べる時、我が家ではお皿は手に持って食べさせてます。

周りにこぼすからタオルで包んでね😝
f:id:gussan-belle:20211023111511j:image

台の上に乗せて食べさせてもいいんだけど、1人で黙々と食べるよりは、楽しく向き合って食べてもらいたいな〰️❤️なんて思うママ😊✨

わたしが勝手に思ってるだけで、ベルはあっという間に食べちゃうんだけどねぇ😋💕

「美味しい?」「今日は○○入ってるよ!」とかベルからしたらうるさいだけかも!?😂

f:id:gussan-belle:20211023111711j:image
ちなみにお水は置いとくと手で引っ掻いてこぼすベル😑

たまにお皿であげるけど、見れない時はチュパチュパで飲んでます。

もうこぼさんやろ!と思ったら甘かった😵💧

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r