ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

フードのことあれこれ(4)

長くなりましたが、今日でラスト✋
f:id:gussan-belle:20211029074829j:image

●AATT アートゥー

(チキン・ダック・サーモン)
f:id:gussan-belle:20211029074113j:image
f:id:gussan-belle:20211029074201j:image

野菜・ハーブ、スパイスなど様々な食材が入ってるのが嬉しい🎵😍🎵

イメージはアカナやオリジンに近い感じ。

お肉たっぷり8割なので、それなりに高タンパク・高脂質・高カロリーで、毎回はダメだな。

情報があまりなく問い合わせた返事がこちら。
f:id:gussan-belle:20211029074302j:image

ヒューマングレード・グレインフリー・総合栄養食。

粒は1cm角くらいで厚みは数mmあり。

臭いはわりとある。

 

●クプレラ
f:id:gussan-belle:20211029074414j:image
f:id:gussan-belle:20211029074450j:image

食べてるのはベニソン(鹿)🦌

鹿のフードってあまり無いな〰️と思い、たまには取り入れるように。

タンパク質や脂質はかなり低め。

ヒューマングレード、グルテンフリー、総合栄養食。

オーガニック認定工場で製造。

酵素・ビタミン・乳酸菌などを加熱せずに配合。

粒は丸くて平たい。

においや味はアッサリな感じ。

 

味って食べてんか〰️い!?😱って思った方もいるでしょうが…味見で1粒ずつ食べてますよ😋😋😋

さすがにトライプとか生食に近いのは食べてないけど💦

ドッグフードって正直あんまり美味しくないですね😖

ボソボソしててちょっと塩気がある味。

 

ペットドックで念のため脂肪の多いものは控えるように…とのことだったので、フードも見直さなきゃ👀

アカナ・オリジン・AATT・ZIWI・K9はわたし的には好きなフードだけど、混ぜる率や食べるの減らそうかな。

ここで紹介したフードの他にタンパク質や脂肪など高すぎないフードでは…アーテミス・ビーナチュラル・プラチナムとかも気になってます😋

機会があれば試してみよう。

 

●おまけ

夫のビックリマンコレクション🐻
f:id:gussan-belle:20211029074633j:image
f:id:gussan-belle:20211029074703j:image

鬼滅とのコラボ、シリーズ①②全部揃った〰️👏

1シリーズ24枚で、箱買い(30個)😂

でも1箱じゃ2枚くらい揃わんから2箱買い💦

コラボ系は好きで集めてるのある。

STAR WARSとかONE PIECEとかUSJとかあったなぁ😆

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r