ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

🎃ハロウィン🎃

昨日10月31日はハロウィン✨

正直そんなに馴染みはないけど、せっかくなのでベルの写真を撮ってカボチャ食べるくらいかな😆
f:id:gussan-belle:20211101073853j:image

普段の写真は めっちゃ生活感ある THE 家の中🏠️

ベルのトイレや洗濯物まで写ってることも😂😂😂

布を使って何ちゃってスタジオが作れる!みたいなのを知り、やってみました🐶📸

確かにいいかも🥰👍
f:id:gussan-belle:20211101073610j:image

あっ、でも壁写るとやっぱ家だな😅

そして布の端のケバケバよ💧

布からはみ出さないように撮らなきゃね👀f:id:gussan-belle:20211101073648j:image
ベルの服はサイズが小さくてツンツルテン💦

カボチャパンツの位置がお尻にくるはずが、チビT状態👕😝

f:id:gussan-belle:20211101073750j:image
f:id:gussan-belle:20211101073719j:image
f:id:gussan-belle:20211101073812j:image
撮影中のベルはだんだん飽きてチーン😑な顔に。

ベルもこのカボチャ食べたよ😋

レンチンしただけだけど、甘くて美味しかったです✨

 

明日はプチオフ会のことにまた戻りま〰️す🐶🐶🐶

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r