ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

バンクシー🎨か、ワンクシー🐶か(バスローブ)

先日シャンプーだったベルさん🚿

大まかにドライヤーした後、Newアイテム アルファアイコンのドギーローブ(バスローブ)を着せました🐶

フードがわりとゴツくて下がり、「前見えません😑💦」状態に(笑)
f:id:gussan-belle:20211105074148j:image

ん!?💡

これってあの有名な謎のアーティスト バンクシーじゃない!?🎨

わたしの勝手なイメージだけど、パーカーのフードとか被ってるイメージ😂

分かります??(笑)

前が見えない時、ベルは固まります😑

手でチョイチョイしたり、クネクネ自分で取ろうとせず、じっと待ちます💧
f:id:gussan-belle:20211105074233j:image

フードを上げると…我が家の可愛い「ワンクシー」でした〰️🐶♥️

 

f:id:gussan-belle:20211105074254j:image
このバスローブ、最初わたしは4本足のタイプだと思ってました。

実際は後ろ足のみ裾があり、前は真ん中(胸)からお腹に向かって生地が長く、その先の左右のリボンを背中で結ぶタイプ🎀

バスローブ=結ぶ!ってのも再現してるからこんな形なのね〰️😳

なるほど!!
f:id:gussan-belle:20211105074337j:image

ちょっと形は複雑で、洗濯後の干し方に悩みます😂

タオルはわりと分厚くて、フード部分は乾きにくいかな。

 

ドライヤー後は微妙に湿ってたベルですが、バスローブがしっかり水分を吸収してくれてました👌

今後もシャンプー後は活躍してくれるアイテムです🥰

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r