ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ふぅちゃん・みるちゃんとラン❤️

昨日はふぅちゃん&みるちゃんとランラン🎶
f:id:gussan-belle:20211113111808j:image

みるちゃんは他犬舎の子だけど、2018年6月18日生まれでベルと同じ誕生日、チョコマールだし似た者同士🥰

2年ぶりくらいだけど、お互い覚えてたのか、すぐ気の合う子って分かったみたい。
f:id:gussan-belle:20211113111819j:image

みるちゃんはおもちゃ希望✋だったけど、せっかくだから一緒に遊んでほしい飼い主たち😝

ベルが誘ったらのってくれました👍
f:id:gussan-belle:20211113112013j:image
f:id:gussan-belle:20211113112241j:image

そして追いかけっこにワンプロ三昧🐕️💨🐕️💨

1歳くらいまでは「プロレス寝技女子」だったベルはだんだん遊び相手を選ぶようになり、追いかけっこはしてもワンプロはホントに好きな相手としかしなくなった😖💦

だんだん落ち着いてきた成長を嬉しくも思うけど、ちょっと寂しかったりなママ🙄(笑)
f:id:gussan-belle:20211113112326j:image

昨日はみるちゃんもベルも歯のカチカチが聞こえるくらいお互いの首回りをカミカミし、カピカピになるくらい遊んだよ✨

首回りを加減しながら噛んで遊べるってのは仲良しの証拠だよね🍒
f:id:gussan-belle:20211113112400j:image

最近はボールやディスクなどおもちゃに頼った遊びが多かったけど、ワンコどうしに任せるのもいいものだな〰️と思いました🥰
f:id:gussan-belle:20211113112426j:image

大大大先輩ふぅちゃんは17歳とは思えない歩き👏

ラン内は坂もあって、いい運動になったかな😁

 

ママさん・ふぅちゃん・みるちゃん、千葉まで来て頂きありがとうございました🙏

手作りおやつもありがとう😋💕

また遊びましょ🥰🥰🥰

 

あっ、ちなみにランはここです👇️https://gussan-belle.hatenablog.com/entry/2021/10/06/105346

 

●おまけ

ある日の晩ごはん🍽️(人用ね)
f:id:gussan-belle:20211113112704j:image
たまたま写真撮ったから載せとく📸

うちは帰り遅くてもチンしやすいようワンプレート派な手抜き😝

米・海老マヨ(ゆで玉子・ブロッコリー入り)・ポテサラ(カレー&チーズ風味)・乳酸キャベツ・冷凍唐揚げ😂

明日は印西のワンコのイベント行こうかな。

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r