ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

冒険好き!?なベル🐶

この前お友達ママさんから言われて気づいたのですが、ベルは冒険好き😁

確かに✨😆💡✨
f:id:gussan-belle:20211118114529j:image

初めて行った場所でもわたしにOKと言われれば、自分でスタスタ探索に行きます🔍️

もちろん呼べば戻って来るし、ベルもわたしから離れていい距離みたいなのがあるようでチラチラ確認し、とんでもなく遠くには行きません🐕️💨

茂みの向こう側を調べたり、狭いとこに顔を突っ込んだり、高いところもヘッチャラ😎👍

お友達はビビりでそんなこと絶対できないとのこと。

そうなの!?😳😳😳

ベルが好奇心旺盛な性格なのかしら🙄🐶

確かにアジリティでもトンネルやAフレーム、シーソーなども初っ端から怖がらずにできた👏

シープ体験も羊を怖がらなかった🐑

泳ぎもわたしのスパルタ鬼特訓ですぐ慣れた🏊‍♀️(笑)

パピーの頃は他のワンコにちょっと怒られるくらいじゃへこたれなかった。

(今は乱暴な子やしつこい子、うるさい子は嫌いみたい💦)

たま~に変なことにビビるけど、ちょっと強引に確認させたら納得する(笑)

ベルの性格とわたしの大雑把な育て方でこうなったかな😂😂😂

ベルが興味あること・楽しめること、もっと一緒にやりたいと思いました😊

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r