ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

公園に野生動物!?🐗🐍

地図で調べて行ったことない公園へ散歩🌳🚗💨💨💨

千葉市の端の方の某公園✨

公園にはサッカー場やテニスコートもあり、ベルが遊べる芝生広場もある🥰

周りは田舎に突如現れる工業団地みたいなところ💦
f:id:gussan-belle:20211126125304j:image

遊んだ後公園内を歩いてたら「いのしし注意」と「毒ヘビ注意」の看板を発見🐗🐍😱

そこまで山って感じでもないのに。

別の山手の公園で小さいヘビは見たことあるけど、毒ヘビて…😭😭😭

そりゃ怖いわ💦

すぐに引き返しました💨💨💨
f:id:gussan-belle:20211126125317j:image

自然が多いとこ=野生動物もいるわなぁ。

…にしても毒ヘビは怖すぎる😵

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r