ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

STAR WARSクリスマスツリー✨🎄✨

明日から12月。

もう!?😳😳😳

クリスマスまで1ヶ月きってるのでツリーを出しました🎄
f:id:gussan-belle:20211130075207j:image

我が家のツリーはSTAR WARS
f:id:gussan-belle:20211130075229j:image

一昨年だったかな、Francfrancで見つけて買っちゃいました😁

夫婦ともSTAR WARS好き❤️
f:id:gussan-belle:20211130075258j:image

いろんなキャラいるけど分かるかな❓️

光るし音も鳴るけど、ドライバーと電池探すのが面倒で今は無し🪛🔋😅
f:id:gussan-belle:20211130075241j:image

スターウォーズ以外にもディズニープリンセスもいるよ🥰

f:id:gussan-belle:20211130075415j:image
このオーナメントはディズニーショップで買いました。

千葉だと船橋ららぽーとイクスピアリとかにお店がある。

毎年オーナメントのキャラやデザインが変わるのも面白いです。(買ってないけど〰️😝)

あとLEGOのミニフィグキーホルダー(STAR WARS)も飾ってます😆
f:id:gussan-belle:20211130075447j:image

去年は興味があって飾り付け中お手伝い(お邪魔)に来たけどベルですが、今年は全く興味なし😂

撮影に起こされてチーン😑な顔でした(笑)

あっ、ちなみにベルはツリーにいたずらはしません✋
f:id:gussan-belle:20211130075506j:image
f:id:gussan-belle:20211130075516j:image
↑毛だらけ。ワンコあるある🐶


ベルの写真入り年賀状も準備しなきゃ!

クリスマスやお節のベル用ご馳走のレシピ考えなきゃ!

イルミネーションも一緒に見に行きたいなぁ!

12月はワクワクすること多くて楽しみですね😍

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r