ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

千葉ポートタワー✨🎄✨イルミネーション

先日から始まった千葉ポートタワーでのイルミネーション✨🎄✨

夕方ポートパークの広場で遊んだ後見てきたよ👀
f:id:gussan-belle:20211202075612j:image

お久しぶりステラちゃん❤️

前はすっごく仲良く遊べたのに、ベルがチーン😑であまり遊べず。
f:id:gussan-belle:20211202075639j:image

そして17時になるとタワーで音楽が鳴りチカチカ点灯✴️
f:id:gussan-belle:20211202075654j:image

暗いと写り悪いねぇ💦

デジカメとスマホの差よ😅

iPhoneだったら綺麗なのかな📱🙄

目光ってるし〰️👽️
f:id:gussan-belle:20211202075714j:image
他にも一緒に遊んでくれたお友達、ありがとう🐶

 

あっ、この公園で会うボーダーくん家で今度YUSHAっ子のコイケルをお迎えするとのこと🐶

また会えるの楽しみです〰️😍

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r