ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

レアくんと稲毛海浜公園へ🐶③

広場で遊んだ後は海へ🏖️

平日の昼、冬だし貸し切り状態😳

わーーーい❤️
f:id:gussan-belle:20211213074432j:image

これは走りたくなるよね🐕️💨🐕️💨

追いかけっこしながらベルは浅瀬へ。
f:id:gussan-belle:20211213074456j:image

あっ、泳いでるし😅😅😅

水温は冷たい!ってほどでもなく、お天気良かったからか寒そうにはしてませんでした。

また走ってほぼ乾く☀️

濡れたのと砂でベルの体が砂だらけ、衣みたいになっちゃった🍤
f:id:gussan-belle:20211213074524j:image

プルプル〰️なベル🐕️💦

一方レアくんは興味はあるけど、波が怖い😖 ベルに「おいで!大丈夫よ!」と言われてる感じだったけど怖いよね。
f:id:gussan-belle:20211213074543j:image

貝や砂が気になってクンクン・もぐもぐタイム😋✨

翌日の💩は砂だらけだったとのこと。

広場でも浜辺でもいっぱい遊べて2人とも満足🥰🥰

また遊んでね🎶
f:id:gussan-belle:20211213074643j:image

ベルは帰宅後もちろんお風呂でした🚿

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r