ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ドラマのロケ地にて🐶💕

レアくんと待ち合わせに少し早く着いたので、稲毛海浜公園内を散策🚶‍♀️🐕️💨

花時計…んっ!?👀

今まで何も思わなかったけど、これは…ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」で見覚えが📺️🙄
f:id:gussan-belle:20211214075542j:image

黒川と空ちゃんがマラソンの練習で花時計前のベンチで休憩してたとこに似てる😳💡

調べてみるとやっぱりここがロケ地みたい。

せっかくなのでパチリ📸🐶🌼
f:id:gussan-belle:20211214075606j:image

他にも千葉では東京ドイツ村や幕張・柏の葉公園とかでも撮影してたみたいです。

海浜幕張駅近くの歩道橋らへんは他の撮影でもけっこう使われてること多いみたいですね😊

ロケ地巡りの散歩もいいなぁ(笑)

 

あっ、ちなみに…

稲毛海浜公園内にあるフラワーミュージアムは年に数回(?)ワンコと全エリア リードで歩ける日があるみたいです🏵️🐕️✨

普段は外庭のみ歩け、室内はキャリーならOKだそう👌

カートはどうなんだろね🙄

また機会あれば聞いとこ。

前回のワンコdayは逃しちゃったから、また次回あれば行くぞ〰️!!!

 

今日はめっちゃ寒い🥶

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r