ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

昨日は冬至🍊🎃

昨日12月22日は冬至

柚子もかぼちゃも買ってたのに、冷蔵庫も見てたはずなのに、思い出したのはお風呂の後で晩ご飯の後😑💦

アイヤ~😅😅😅
f:id:gussan-belle:20211223082108j:image

今更ながらまたお風呂に入るのもめんどくさく、洗面器にお湯入れて柚子浮かべて足湯じゃなく手湯✋😌♨️🍊(笑)

一応柚子湯ってことでいいよね😂

ついでに柚子グリーンティーも飲んどこ🍵

かぼちゃは何切れ分か切ってレンチン✨
f:id:gussan-belle:20211223082154j:image

ベルにも一切れね🐶💕

一瞬でかぼちゃは消えました😝
f:id:gussan-belle:20211223082208j:image

子供の頃から実家でも季節の行事はやってきたので、わたしもこれからもやっていきたいと思います😊

クリスマスはご馳走食べてケーキ食べてでしょ🎄🎅🎁✨

お正月はおせち料理にお雑煮に😍

餅❤️餅❤️餅❤️

七草粥も食べる😋

2月は恵方巻食べてチョコもいっぱい食べて🍫😍😍😍

…って食べることばっかや〰️ん🤣🐷🤣

今日こそはジム行って泳いでこよ🏊‍♀️

がんばれ、わたし👊😆🎵

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r