ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ラン&泳ぎ納め🐶(ドギーパークベルハウス)

クリスマスイブの日、ベルはラン&泳ぎ納めでした🐶

クリスマスのフォトスポットがあって撮ったよ🎄🎅🎁✨📸

カチューシャに固まるベル😑💧
f:id:gussan-belle:20211226085403j:image
午前中に行ったらボッチでひたすらママと遊ぶ🥏🥎

ランで遊んでプールで泳いで…を繰り返しました。
f:id:gussan-belle:20211226085430j:image
f:id:gussan-belle:20211226085556j:image

プールは室内で冬でも泳げる水温。

プールの時はこのおもちゃがお気に入り🐤

(名前はガー子、DAISO出身)
f:id:gussan-belle:20211226085631j:image

浮かんだガー子を救出する遊びだけど、ベルは水に入るまでに時間かかる(笑)

こっちから入ろうか、あっちから入ろうか…ウロウロ😅
f:id:gussan-belle:20211226085641j:image

泳ぎ始めたら大丈夫👍

楽しかったね🎵

帰宅後今年最後のシャンプーでした♨️

 

●おまけ

昨日から一足早く長期連休な我が家👨👩🐶

昨日は夫婦で大好きな劇団四季へ。

アナ雪は2回目✌️

やっぱり四季は凄いわぁ💗
f:id:gussan-belle:20211226085709j:image

今日はわたし1人で大阪まで弾丸1泊帰省🚅

パパとベルは留守番。

心配なふたり💧

岐阜~京都らへんは雪で新幹線 遅れてるみたい😅

行ってきま〰️す✋

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r