ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ベルにもお雑煮を🐶💗

我が家のお雑煮は、わたしが大阪人なので関西風。

丸餅に白味噌で甘めなお雑煮です😊
f:id:gussan-belle:20220103122547j:image

我が家は普段の料理で白味噌を使うことってなかなかないけど、お雑煮で食べるのはいいですね✨

地域によっておすましだったり、お餅の形や具も違ったり、それも面白い😋💕

来年は違うの作ってみようかな👍
f:id:gussan-belle:20220103122617j:image

ベルのお雑煮はササミと野菜。

なるとは塩分濃そうだから無し!!

汁は豆乳にほんのちょっぴり白味噌を。

美味しかったね🐶💗
f:id:gussan-belle:20220103122657j:image

待つ時はウマウマ見れない派なベル😂

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r