ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

マザー牧場イルミネーション🌙✨①

昨日は千葉 富津市にあるマザー牧場へ🐄
f:id:gussan-belle:20220104112501j:image
f:id:gussan-belle:20220104113208j:image

ワンコと行けるし、テラス席なら一緒に食事もできる、ドッグランもある、花が綺麗な時期は素敵な場所です😊

今回は日中のんびり過ごすのではなく、イルミネーション目的で夕方から行きました🚗💨

16時以降なら大人800円、ワンコは入園無料、駐車場も無料なのはありがたい😆👍

イルミネーションと食事とお土産ショップくらいは楽しめます。

アトラクションとかもまだやってたかな。
f:id:gussan-belle:20220104112737j:image
f:id:gussan-belle:20220104113414j:image

ベルは広い場所で遊ぶ気マンマンだったけど、ランはもう行けないよ〰️💧

ワンコ連れもわりといたけど、お利口に過ごせました🥰
f:id:gussan-belle:20220104112808j:image

お目目ピカーッ!なベル👀(笑)

写真いっぱいあるので2回に分けます📸
f:id:gussan-belle:20220104112816j:image

日が沈む頃、富士山も遠くに見えたよ🗻👀

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r