ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

雪ーーー😆⛄️

久しぶりに千葉でも積もった雪🌨️

昨日は昼前からチラチラ降りだし、あっという間に夕方には10cmくらい積もりました⛄️

夜には止んでたみたいだけど、今朝もしっかり残ってました〰️😆💕

雪遊びついでに、車に積もった雪も下ろしとこ👍
f:id:gussan-belle:20220107102118j:image

雪がサラサラで雪だるまが作れず☹️💧

これは伏せたベルだるま🐕️

分かるかな❓️❓️😝
f:id:gussan-belle:20220107102240j:image
f:id:gussan-belle:20220107102340j:image

雪合戦も❄️

けっこうパクパクしちゃったから、お腹が心配😅

無事でいてね🙏
f:id:gussan-belle:20220107102415j:image
f:id:gussan-belle:20220107102433j:image

久しぶりの雪遊び、ベルははしゃいで楽しそうでした😊💕

途中寒かったのか車のドア開けてたらハウスに避難してた🤣🤣🤣
f:id:gussan-belle:20220107102756j:image

積もってるところは大丈夫だけど、踏み固められてるとこはツルツル滑る💨

仕事や用事でお出かけの皆さん、気をつけて〰️✋

うちは年末年始休み長く取ってるから、今日休みで良かったぁ😅

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r