ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

散歩後の足の汚さ🐾(追加)

先日の投稿で、散歩後の足は洗わざるを得ない汚さで…とのことでしたが・・・

ホントなら拭くだけで済ませたいけど、この足見たら無理です😅

ジャーーーン✨
f:id:gussan-belle:20220120081225j:image

特に朝🌄

霜が溶けて濡れた公園で遊ぶと土がめり込む💧
f:id:gussan-belle:20220120081259j:image

公園が空いてる時間を狙うと、小学生の登校時間の前後か幼稚園の集団が外遊びに来る前後か。

早く出るかゆっくり出るか。

最近は寒くてゆっくり朝んぽ🐶
f:id:gussan-belle:20220120081353j:image

今も爆睡だから今日もゆっくり朝んぽかな😪

f:id:gussan-belle:20220120081648j:image

👆これは洗って綺麗になった足🐾
f:id:gussan-belle:20220120081718j:image

👆ちなみに汚い足で飛び付かれたわたしはこうなります😑😑😑

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r