ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

Burgでランラン🐶🎶

昨日はYUSHAっ子の千葉ボーダー仲間とランランしてきました🐶

四街道にあるBurgさん。

貸し切り利用もできます。

楽しかったぁ🥰✨

遊ボー会もたくさんワチャワチャ楽しいけど、小規模なのもまたたくさんお喋りできたり、ワンコのそれぞれ個性や違った面が見えたり楽しいですね。

近いし気軽に集まれるメンバー、また遊んでね🎵

皆さん、ありがとうございました💗
f:id:gussan-belle:20220122085221j:image

集合写真📸

これが一番マシ😎👍

前列は待たされてチーン顔😑
f:id:gussan-belle:20220122090432j:image
後ろの君たちは自由すぎ🤣🤣🤣

まだ若いもんね。

f:id:gussan-belle:20220122091952j:image
f:id:gussan-belle:20220122092003j:image
f:id:gussan-belle:20220122090821j:image

ランラン🎶

ベルは様子を伺ってからお友達と走ったり、ある程度満足したらマイペースに、わたしのストーカーが続き、ランでも寝る子😪💤
みんな休憩無しでもずっと動き回ってタフだなぁ😳

疲れないの❓️
f:id:gussan-belle:20220122092742j:image

ベルは何故かみんなが走り回る真ん中で休み、ウトウト寝る💤

何故そこ😅

ベルちゃんどうしたの❓️ってお友達に来てほしいのか。

あたし可哀想な子なの🥺アピールなのか。

ただただ何も考えてなくて寝てるのか😪

最後のっぽいな😝(笑)

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r