ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

デロンギヒーター🔥

我が家にある暖房器具はエアコンのみ。

風が出て乾燥するから、わたしはちと苦手😖

他にも風が出る系はイマイチ、燃料入れたり換気するのも面倒、火傷しそうなくらい熱くなるのもベルが心配💧 …ってことでたどり着いたのがデロンギでした😊
f:id:gussan-belle:20220124075752j:image

そーいや、うちにあるコーヒーメーカーもデロンギだ☕️

デロンギオイルヒーターって有名ですよね👀✨

調べてみると…①部屋全体を暖める②肌も喉も乾燥しにくい③空気がクリーン④室温キープで快適に節電⑤火傷・火事が起きにくい⑥燃料の補充・交換は不要…という特長🔍️

ヒーターでも2種類あり…

●オイルヒーター

電気の力で内部の難燃性のオイルを温めて放熱。

●マルチダイナミックヒーター

電気の力で内部の金属を温めて放熱。

難燃性とは言えオイルが気になり、また表面温度が60度でより低いという理由でマルチダイナミックヒーターを奮発して購入😁✨
f:id:gussan-belle:20220124075933j:image

1ヶ月ほど使ってますが、わたしは家にいる時間が長いので快適です👌

すぐ温まるって感じではなく、じんわり部屋全体が温まります。

朝つけて支度してすぐ出かける💨…みたいな短時間には向かないかな😗

上から熱が出るようで、本体は触れるけど上は熱め。

ベルは特に気にしてないから良かった🥰

(留守番中は消します)

寒い冬はヌクヌク快適に過ごすぞ〰️❗️

 

●おまけ
f:id:gussan-belle:20220124080042j:image

無印良品のカレー🍛

鹿肉ってベルは食べるけど、わたしは初めて😳

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r