ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

バレンタイン💝

雪予報がはずれ、雨の千葉☔️

今日2月14日はバレンタインデー✨

ショッピングモールでチョコ売り場ができて早々にいくつかチョコは買って、既に完食の我が家😋🍫

ベルも食べれるように昨日はバレンタインっぽいおやつを手作りすることにしました。
f:id:gussan-belle:20220214083513j:image

犬はチョコ食べれないから、キャロブパウダーを使おう😃💡

売ってるお店は知ってるけど、行くの面倒で…近所のスーパーで代わりになるものを探し、いちごパウダーを発見🔍️

いちご果肉100%だから大丈夫そうね🍓

あっ、でもベルはいちご苦手だった🙄💦
f:id:gussan-belle:20220214083537j:image

以前は好きだったのに、ある日酸っぱさに気付き、噛めない🤣🤣🤣

f:id:gussan-belle:20220214083551j:image

混ぜたら大丈夫かぁ(笑)

100均一の丸い型で蒸しケーキを作ることにしました。

家にある材料で小麦粉・卵・豆乳をまぜまぜ。

甘みはヨーグルトメーカーで作ってた甘酒(米こうじと水のみ)、バナナもあったから入れよう🍌

いちごパウダー入りと入ってないバージョンを。

ハート型に上手く型抜きできたから、互い違いに👍

可愛くなったぁ💗
f:id:gussan-belle:20220214083750j:image
f:id:gussan-belle:20220214083803j:image

ベルも人も食べれて嬉しいね🎵😍🎵

いちごパウダーも大丈夫で良かった😜(笑)

 

鬼滅の刃 新シリーズ放送、いつになるか分からんけど楽しみね📺️

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r