ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ダイヤモンド富士(リベンジ)🗻☀️

10月・2月と千葉市から東京湾越しに見えるダイヤモンド富士🗻☀️

昨日 蘇我でリベンジして何とか見れました👀
f:id:gussan-belle:20220227082557j:image

ここ最近 朝は富士山ハッキリ見えるのに、だんだんモヤッとして見えなくなるのよねぇ💦

ちょっと左ダイヤかな💎

沈んでからの方がシルエットがハッキリ見える✨

何とか今回の目標達成🙌
f:id:gussan-belle:20220227082618j:image

千葉からは遠くて小さいけど、やっぱり富士山見れるとテンション上がります😆⤴️

さらに夕陽と重なるダイヤモンドだなんて、おめでたい感じがUP❇️

撮影はパパのバズーカーカメラ📸

(👆望遠レンズのことね。)
f:id:gussan-belle:20220227082701j:image

👆わたしのスマホだとボケボケ📱💦
f:id:gussan-belle:20220227082734j:image

遊ぶ広場ないからベルは家でのんびり🐶

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r