ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

春の陽気🌸(昭和の森へ)

今日から3月、早いですね😊

ここ何日か日中はポカポカ陽気☀️

日向はワンコにとっては暑そうだから、適度に休憩しながらの散歩や遊びがいいですね。
f:id:gussan-belle:20220301075023j:image

先日の散歩。

千葉市の広い公園、昭和の森公園へ🌳

梅林🌸

見頃はちょっと終わりかけてるけど、ピンクや白の花が綺麗でした🥰
f:id:gussan-belle:20220301075052j:image

ニコニコ・ハァハァ笑顔のベル🐶
f:id:gussan-belle:20220301075112j:image

だんだん微妙な笑顔になり、真顔😐️
f:id:gussan-belle:20220301075121j:image
愛想笑いって疲れるのよね💦

早く写真終わらないかしら🙄…みたいな🤣

心の声がよく分かる写真でした📸
f:id:gussan-belle:20220301075148j:image

竹林も散策🌿
f:id:gussan-belle:20220301075211j:image

山道の階段🪵

ママ遅いわよ…と時々振り返って待たれてる👀

ごめん、ごめん🙏💦

翌日からわたしは膝が痛く😭😭😭

100%この階段だな。

暖かくなると蛇とか出そうだから、山散歩は冬のうちに行った方が良さげね🐍😱

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r