ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

ひな祭り🎎

今日3月3日はひな祭り✨

毎年同じような写真だけど、ベルの着物姿👘+祖母の作ったひな人形👵+ママ作ちらし寿司風🍣
f:id:gussan-belle:20220303185019j:image

祖母はわたしの幼い頃に亡くなってあまり記憶が無いけど、母に聞いた話や写真からは優しい人😊

お人形見れば分かるよな〰️💗

わたしと血液型同じだし雰囲気も似てるらしいけど、優しさとこんな器用さは受け継がなかった🤣🤣🤣

毎年この時期に飾るのを楽しみにしてます✨f:id:gussan-belle:20220303185058j:image
ちらし寿司はごはんにお造り用のマグロ&サーモン・味無しのスクランブルエッグ・スプラウト・ちぎった海苔(👈雑💦)で彩り良く🥰

ペロリと食べちゃいました

f:id:gussan-belle:20220303185142j:image
今日はラン&プール行ったからベルはクタクタ😣💦

美味しいもの食べてゆっくり休もう🎵

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r