ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

3回目コロナワクチン後💉

一昨日夫婦で3回目のコロナワクチンを受けてきました👨👩

うちは1・2回目も今回も集団会場でモデルナ。

2回目接種後 夫は高熱、わたしは微熱のみ🤒

今回は薬の量半分らしいので大丈夫かな!わたし前回大丈夫だったし!と思ったら甘かったぁ😖💦

(日)昼に受けて夜には腕が上げられないくらいの激痛と倦怠感、明け方何度も目が覚めて体が熱くてダルい🥵🥵🥵

普段 低体温表示が出ることが多いわたしは体温37.5度。

頭痛・筋肉痛・関節痛・倦怠感…だんだん酷くなってきました💦

まだ熱上がりそうだな!ってことで無理せず解熱鎮痛剤を服用💊

しばらくして効いたのかだいぶ楽になりました。

翌日 夫が代休だったのでのんびり✨

(夫は倦怠感と関節痛のみ)

朝は雨だったのもありベルは家遊び🐶☔️

わたしが寝てると、退屈アピールもせず寄り添ってくれました🥺

いつもと違うな~って感じてるのかな🙄

夕方には復活してたっぷり散歩&遊べたよ💗

ベル、ごめんね。

そしてありがとう🙏

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r