ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベルとレイ

ボーダーコリーの姉妹ベルとレイ。初めての多頭飼いに てんてこ舞いな母😱ぐっさん家の日常の何気無い1コマや、姉妹の様子をアップします♡

水泳🏊‍♀️

去年の秋から近所のスポーツジムに通い始めた我々夫婦👨👩

パパはプールだったり筋トレだったり💪

わたしはプールメイン🏊‍♀️
f:id:gussan-belle:20220318154628j:image

子供の頃はスイミングスクールに通っていたので、四泳法は一応できる✋

でもそれは20年…いや30年前の話😅

でも昔に習ったことって時が経っても案外体が覚えててビックリです😳

 

通い始めた頃は25mちゃんと息継ぎしながら泳ぐのに酸欠😵💦

25m→50m→100m…と少しずつ距離を伸ばして、今はかなり泳げるようになりました👏

泳ぎ方を変えながらほぼ休憩無しで1kmを30分かけてゆったり泳ぐ🏊‍♀️

行ける時に週2~3回くらい行ってます。

ただ黙々と向こう岸を目指し、一人の時間を楽しむ✨

いいですよ〰️😁

半年で5kgくらい体重も減りました🙌

やったぁ✨😍✨

でももうちょい痩せたい🐷💦

服を買う時にまず思うのが、着れるかどうか🙄💬

これがなくなるといいなぁ😂

 

ベル関係ない話になっちゃった😅😅😅

 

♥blogランキング

ポチっと応援よろしくね🐶💕

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Instagram https://www.instagram.com/invites/contact/?i=18993oa6znpka&utm_content=31x6o4r